CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 生きてますよ。 | main | 9月って秋? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
嫌いなのかも。
仕事がっ!
夏休みが終わりまして会社に行ったのが木曜日。
木曜日に行ったんだけど喉が痛くなりまして。
風邪ひきました。
最初コンサート終わって疲労かな?って思ってたんだけど。
明らかに会社が嫌いだから…な気がしてきた。
前もあったしこうゆうの。
昨日は姪っ子と遊んでたら熱が出て。
今日はライブへ行ってきたんだけど喉が炎症起こしてます。
声でなくなってもいいけど…電話取次ぎやらなくていいし(殴)

とりあえずコンサート行く時に風邪ひかなくてよかった。
ひいてたらまず泣いたね!

今日ライブって言ってもお友達の友達さんのライブです。
ホームページ載せておく!って言ったので載せておきます。
Dの嵐!を見てくれてるみたいです。
好きな言葉「アッタユ!」って。
ずっとアッタユ!って何の逆さ言葉だっけって考えちゃったよ。
ヤッター!ってことね…分からないあたしは何なんだっ!
大野さんが好きらしいです。
最近見てないみたいなのでビデオ貸してあげたいと思います。
メアド知らないけど(…)
ホムペにはもろ自分のこと書いてあります。
しかも本当のお名前が書いてあるので探してみてください。
マジ普通のことが書いてあるので恥ずかしい。
けど載せておきます。

↓↓↓
cherry[R](ちぇりーりぞるぶ)
メンバーの皆様に迷惑をかけるような行為はやめてください。
↑↑↑
| - | 22:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:09 | - | - |
コメント
名古屋でいきなり声をお掛けして、
ブッサイクな二宮くんをお見せしたナオです。
どうもこんばんはー。
そのブッサイクな二宮くんをボンちゃんに送りたいんですが(迷惑)、わたしのアドレスを送ったままになってて送れないので…
メールいただけたら嬉しいなと思いますです、ハイ(笑)

用件だけになってすみませんが、失礼しまーす。
| ナオ | 2005/08/21 10:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック