CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 役立たず。 | main | かっかわいい! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
つっこみどころ満載。
歯医者でツッコミを入れるところでした。
歯治療してうがいしてって言われてうがいしたんです。
明らかにうがいした水が赤くなってるんです。
は?何で血出てるの?って思って先生に
「血出てるんですけど…」って言ったら
「あ〜血は出るね…」キューイーン(治療開始)
はぁ?そりゃ血は出るだろうよ!何で血が出てるのか知りたいんだバカ!
看護士さん?助手さんが来た時にもくじけず
「血出てるんですけど…」って聞いたら
「血出てるんですね…はい口あけてー」
…はぁ?意味わかんないよ!血が出てるんなら止めろよ!
そのまま無言でハテナマーク飛ばしながら口あけたけど。
意味わからん…って思いながらその後麻酔がきいた口でうがいしたら。
口があいてたのかぴゅーって水が口から出て行きました(笑)
血が出てることなんでか教えてくれない歯医者なんて知るか!って思って。
2回ぐらいうがいの水出すところをはみ出て水出してやったよ!
へへーん(幼稚)
麻酔6時ぐらいにやったんですがまだ効いてます。
夕飯のカレーもボトボトと落としました。

貧血気味です…ハハハ。

昨日久々に運動したら太股筋肉痛です。
かなり痛いですが明日から大阪へゴーゴーなので行ってきます。
相葉くん舞台千秋楽は会場には行きますが待ち合わせなので行くだけです。
皆が出てきたときの顔を見て一緒に感動を味わいたいと思います。
相葉くんの役名すら知りません…なんだっけ?
高原?…なんだっけ…高島?あれー忘れた…。

G嵐のオープニング映像で二宮くん髪型変わってた?
前髪半分無かったし前髪が確実に短かったから…あれが新しいのかな?
いまいちよくわからんかった。
相葉くんと二宮くんが大野さん担いでるのにかなり違和感だった。
身長差あるのに…担げたのに驚きです。

3日間いなくなります。
って毎日書いてないけど。また。
| - | 21:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:40 | - | - |
コメント
たかしまだよ、たかしまけーじ。
けーじ??たしかけーじ。うん、けーじ。

というわけで、9日はよろしゅー♪
まだ荷造りもしてなくてどうしましょしょしょ。
会場でピーピー泣いてたらごめんね。
その時は一緒に泣いてね(笑)

あー、楽しみだけど終わってほしくなーい!!
USJちょーたーのしみー!!←矛盾。

あたしも麻酔効いてる時に口から水が出た事ある☆(笑)
| たかしま。 | 2005/10/07 9:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック