CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< つっこみどころ満載。 | main | Fフォ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
かっかわいい!
野ブタ。さんの山下さんに可愛いと呟いておりました。
でも階段の降り方は怖そうでした。
あんなぴょんぴょん飛んでると絶対落ちるよ?
あの子だからいいのか…きっと。
見るかな?って疑問だったけど見そうです。
ただあのイジメのシーンだけ早く終わってほしい。
今回ビデオ撮って見てたからいじめのシーンは早送りしたけど。
リアルタイムでゆっくりと見たくないな。
何か昔を思い出すわ。
そこら辺の話はまた後ほど…話せたら話します。

3連休大阪満喫した後は疲労で体がおかしくなってました。
歩きながら寝るっていうのを体験した。
運転中寝そうになるってのも体験したけど。
あれは危ない!疲労って本当怖いわ。
でも昨日友達と朝5時ぐらいまで遊んでて。
夜中1時にカラオケが終わった後ハイテンションな友達が帰りたくないみたいなこといって漫画喫茶へ。
NANA見たいとか言ってたのに結局寝てたし。
自分は三国無双を4時ぐらいまでやってた。
リモコン持って寝てたので(笑)その後は座ったまま寝てたよ。
起きた時には5時だったので友達叩き起こして家送って帰りました。
寝たの6時〜!起きたの昼3時!
また三国無双やってた…もう3時とかになるとやる気も起きませんね。
友達のお見舞い行こうって思ってるけど退院しそうだしな。
退院する間際に見舞いってありなのか…友達に聞いてみよう。
携帯禁止なのに携帯使ってるみたいなので。
鳴り止まない携帯ってのを持ってみたいわ。
一生無理やな…自分には。
| - | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:40 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック