CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< かっかわいい! | main | WISH >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Fフォ〜
花男!始まる直前までウトウトしてたんですが。
始まったら目があきました。
やべーマジつくしちゃん好き!
松本道明寺早く殴れって念じながら殴った後の司くんに笑いました!
何あの顔!ちょっとふっくらしててモリを思い出させるような顔は。
大爆笑してました…親と(笑)
もうイジめられるシーンは無いのかな。
1つ好きなところがあるんだけど…カットかな。
好きなシーンいっぱいあるけど全部やることなんて出来ないだろうし、
あってくれと願うのみです。
嵐新曲大野くんの声しか聞き取れなかったのは自分だけですか(…)
歌番組に出た時道明寺姿の松本くんはどのような姿で出るのか気になります。
凄い綺麗というか爽やかというかまだまだフレッシュ★だぜ!みたいな曲に道明寺って。
きっと笑うに違いありません。っていうか笑わせてくれ。

花男みておかしなテンションで寝たのがいけなかったのか。
嵐コンの夢をみました。
嵐がどうやって出てくるのか操ってるかのように知ってる自分。
嵐がふっとんでくるよって呟いてたよ。
そしたらどかーんとメインステージからバックステージまで吹き飛ぶ嵐がいた。
そんなコンサート嫌悲しい
| - | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:55 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック