CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< WISH | main | お前は一生結婚できんな。 >>


| - | | - | - |
はぁ…?
なんだか周りが野ブタ。ブーム?ってぐらい野ブタ。です。
今日会社で上の人がやってきて「ちょっと聞いて」って携帯取り出したの。
携帯の使い方が分からないのか何なのかそこでよくわからなくて。
頭が「???」状態だったんですけど。
流れてきたのは


・・・・

「野ブタ。パワー注入!」


・・・・

彰くんでした!
っていうか何故あたしに?
ジャニーズファンなんて一言も言ってないんですけど!
オンナノコ痛やらいろいろ痛めてるので
「す…凄いですね…」って何だか知ってるような知らないような棒読みになりました。

ま、後で貰ったけど。
くださいって(笑)
これであたしは彰くんファンだって思われる可能性は高いな。
まぁいいか…まぁいい…彰くん好きだし。
| - | 22:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:33 | - | - |
コメント
お久しぶりです、こんにちわ(*´∀`*)ノ
大野ヲタサクラです♪
最近日記をカーナリ放置してましたが(´▽`;)
昨日心機一転☆過去ログ削除して、
ブログ名も[ fam ]となり復活しましたヽ(*≧∀≦)ノ
またこれまで同様仲良くしてもらえたらと思います☆
是非遊びに来てくださいねm(_ _*)m
デザインは[Kaz Meen-!!]とコラボってます(*´∀`)b
それではー(*´∀`)ノ゛ お邪魔しました☆
゚・。_。・゚ ゚̄・。_。・゚ ゚̄・。_。・゚ ゚̄・。_。・゚ ゚̄・。_。・゚ ゚̄・。_。・゚
お久しぶりです!お元気ですか?(*´∀`*)
あたしの周りも野ブタ。野ブタ。野ブタ。です(笑
何かと野ブタパワー注☆入です(笑
またよかったら絡んでくださーい(≧∀≦*)ノ
| サクラ | 2005/12/11 9:39 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miraclevmi.jugem.cc/trackback/117
トラックバック