CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 翼魂FINAL | main | 軟骨のから揚げ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あけました。
あけて15日経過。
あけましておめでとうございます。

冬休み終わったと思ったら風邪ひきました。
まだ治ってない…。
誕生日までにやれることをやろうという計画が出来ない。
しかも走るとブリッジしたところが痛い。
来週親知らず抜くのに…。
来週親知らず抜いたら顔腫れるのは間違いないので、
実行するなら再来週しかない。
その次の週3104コンなので。
その次の週は誕生日…。

最近ペットショップに行ってるんですけど。
犬って可愛いなー。
絶対見るのはミニチュアダックスと柴犬。
パグがいたらパグとも遊んでるけど…。
犬欲しい!っていうか今年中には買うけど!絶対!
でも今日はインコというか鳥も見たけど鳥も可愛かったな。
ミニチュアダックスなら色はブラック&タン?
柴犬だったら黒かレッドがいいです。
豆柴でもいいけど…小さすぎると踏みそうなんだよな…。
他にオススメの犬誰かあったら教えてください。

2006年は自ら活動的になる!
去年は周りのお誘いが多くて嬉しくもあったんですが、
今年は自ら活動的になってみようかなと。
出会いの場とお友達と性格と全部全部広くなれば嬉しいな。
あと姪っ子と会話する!(笑)
11歳なのでもうそろそろオバちゃん扱いされそうなんですが。
まだ●●(名前)ねぇちゃんって呼ばれてるけど。
そのうちおばちゃん扱いされるんだろうな。
されないためにもコミュニケーションをとり良いお姉様なんだよ!っていうこと教えなくては。

この話が分かる方へ
うちわ送りたいのですがダンボール貰ってくるの忘れました(痛)
メールしろって話ですよね…すいません。


| - | 19:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:41 | - | - |
コメント
豆柴って踏んでしまうほど小さくないから平気だよ(笑)
むしろダックスと同じくらいだよ、豆柴たん。
柴犬さんのがもうちょっとおっきいよ。
だから…私のおすすめはシェルティーかコーギーさん。
さすがにラブはおすすめしないよ。でかすぎて(笑)
まぁ、しつけやすいのはラブだけど。頭いいしね☆
というわけで、何を飼うか決めたら教えてください。
いいなー。子犬とわしゃわしゃ戯れたーい!!

ねぇねぇ、私のお願いしてたうちわは10日とかでもいいよ??
荷物に紛れ込ませて持ってきてくれれば
帰りにお土産の袋とかに入れて持ち帰るし。
ランドで振り回す事も出来るしねー♪(…)
| あやか | 2006/01/22 10:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック