CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 軟骨のから揚げ。 | main | 自分革命。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
サミーて
3104コンへ行ってきました。
マジ気合入れた…けどやっぱり嵐関連になると腹痛が起こる…。
もう頑張れ俺!(笑)
サミー好き!二宮くんには勝てないけど好き!
でもアンコールがサミーって何それ!驚きなんだけど!
内容については自分の心の中へ閉まっておきます。
楽しかった!ありがとうサミー!さとし!さとみ!
二宮くんがソロやった時絶対心配になるだろうな…。
人入るのかなとか(入るだろ)踊れるのかなとか。
想像したら不安になったコン中に。
3104でサトシなら2038でニノミヤだよな…使えるなとか考えてすいません。
3104円のところ2038円にすればニノミヤって思っちゃったんだ。
サトシより安いよとか考えちゃった!ごめん!

3104コンで首筋肉痛です。
痛い…首伸ばしすぎたかも…痛いよ悲しい

あーしえーんしょっかーず。
| - | 22:26 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:26 | - | - |
コメント
お元気ですか??
2月11日ぶりです。どうも〜☆

楽しかったね、ディズニー。
楽しかったね、ディズニー。
楽しかったね、ディズニー。

3回書いてみた。意味はないよ(笑)
またお互いに時間できたら遊ぼうねーッ!!
| あやか | 2006/02/25 10:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック