CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< サミーて | main | 戻ってくるところは嵐 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
自分革命。
タイトルかっこいい(自画自賛)

本当にお久しぶりになりました!
22才になってます!おめでと!ありがと!
まだディズニー病は治ってません。
右手を挙げてパッパッパー…違った。
右手を挙げてアッパッパー。
リズムCD買っておけばよかった(今更)

別に特に忙しいとかでもなかったです。
めんどくさいから書かなかったっていうかパソコン開く時間が極端に減りました。
なんだかね…いろいろあったんですよ。
忙しくはなかったけどいろいろあった。

で!ブログを移転します。
でもまだ移転してないっていうかブログすら探してないからいつになるかな…。
けど移転する予定です。
普通の日記になります。嵐ネタ…たまーにぐらい。
腹黒さが出てるあまりここでは書かないこと全部書くつもりです。
ちなみに教えてといわれない限り教えるつもり一切ありません。

ブログ移転すると言ってはみたものの。
これからもっとパソコンに触れることが無くなるかも。
4月からダイエッターだし(笑)って運動するだけなんだけど。
運動したいし勉強もしたい。
会社で学ぶこと以外のこともやりたい。
会社を辞めていった人達が新しく資格取ってたりするのをみて
あ、いいなって思った。
自分はそんなにお金溜まってないし、今辞めても転職出来ないだろうから、
会社しながらやれることをやろうって思って。

ブログ移転する理由。
同じブログで会社の人がやってるっぽいことが判明。
つい「あ、あたしもここで書いてます」って言ったのが問題。
探されたら困る!ってことで移転します。
逃げたって言われてもいい。
嵐ヲタなのバレると厄介だ…。
もうバレてるかもしれないけど発見された時が問題。


今は何がやりたいのか整理する時間。
| - | 22:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:48 | - | - |
コメント
ボーンちゃんっ♪どうも、ランド振り。
楽しかったバースデーランドから1ヶ月近くも経つんだね。
早いねー。また会える日を楽しみにしております◎
ブログの移転が完了したら教えてね!
あたしも自分革命しないとなぁ…。
| シオン | 2006/03/05 12:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック