CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 自分革命。 | main | 近々移転予定。 >>


| - | | - | - |
戻ってくるところは嵐
どもども。
移転作業なんもやってませんが、
二宮さんがハリウッド映画に出るってことで。
あー会う予定なんてないけど日本にいないって思うとなんだか寂しいなぁ。
でも自分の夢かなえるために行くのならひっそり応援します。
ってすでに何年も応援してますが(笑)
頑張ってるけど頑張ってほしい。
嵐さんってファンよりも嵐ファンな気がする。
あの暖かさいいなって思った。

軟骨ピアスが膿み痛いです。
病院行ったら細菌入ってるって言われたけど。
その前に頭がいたい…。
喫茶マウンテン行くのにー!
少し変わったメニューがある名物喫茶店?です。
いちごスパ食べてくる!
名古屋の人って喫茶店凄い行くらしいの。
自分名古屋人なのに喫茶店1年に1回ぐらいしか行かないんだけど。
…その前に喫茶店とカフェの違いって何が違うんだろ…。



シオンちゃん
コメントあざーす。
まだ移転できる状態じゃありませんが、
移転したらお伝えします。
ディズニーから1ヶ月が経ちましたね。
またディズニーじゃなくてもいいので。
遊べたらいいなって思います。
卒業内定おめでとう。
| - | 00:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 00:33 | - | - |
コメント
こんにちは、サイチです。
本当お久し振りです(ぺこり)
最近全然足跡残さず、すみませんでした(><)!!

今日は、ブログ移転のおしらせにやってきました。
今まで、サイチのブログ
『街が色づく頃』と相互リンクしていただき、
ありがとうございました。

今回の移転先日記(笑顔が一番)は、ジャニ中心日記ではなく、
基本普通の徒然日記です。
(ただ、ヲタ辞めただけでまだファンなので、ジャニ要素は残っていますが^^;汗)
HNも彩智(サイチ)から、あやに変えました。

もしこれから先もリンクなどお付き合いいただけるなら、
連絡いただけると嬉しいです。
『街が色づく頃』は今後更新していく予定が無いので、
お手数ですがリンクはずしてやって下さぃ(ペコ)
よろしくおねがいします。

では、失礼しました。
| サイチ | 2006/03/15 12:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miraclevmi.jugem.cc/trackback/124
トラックバック