CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ニッキ | main | ベッドから落ちる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
検索結果
久しぶりにアクセス解析を見た。
検索文字列っていうところ。
今のところ1番は「食間」
皆困ってるんだよね!そうだよね!(笑)
いちおジャニーズファンなんだけど。
食間が1番って!っていうか二宮さんの文字1つもないんだけど。
相葉さんとか翔くんとか…なんでー!
二宮くん言いまくれば検索ひっかかるのかな。

二宮くん髪の毛切ったって!
かなりみぢかいって…不安がよぎるんですけど。
ツンツンかおサルさんかどっちかだな。
切ったって今雑誌に出てるよりも短いってことだよね。
あまり見かけることがないと思うけど。
夏までには伸びてますよーに!
その前に早く新しい髪型を見なくては。


ゲームニッキでも出てた愛知球博。
別に愛知球博でもいいとは思うけどな(いいのか?)
愛地球博って駄洒落みたいなところもあるし。
といいますか、名古屋でやってないってことは…
どこでやってるかわかったの?二宮くん!
覚えてないと思うけど長久手と瀬戸だよ!
二宮くん来てよ!(笑)
きっと来てもばれないからさ!夜はオススメだよ!
昨日行ったんですけども夜の愛知万博。
土曜日だったからなのか分からないけど人いっぱいいました!
別に新しいところもみずにこいの池のイベントを見てました。
凄いの!白ゴリラ!ゴリラなのかよくわからんけど。
猿かな…小猿出てきてたしな白鳥もいたし鯉もいたし。
とりあえず凄い!
1回目行ったときは池に黒い幕がひいてあっただけで、
見た人の話聞いてもなんだろ?って思っただけなんだけど。
想像以上に驚きました。
あとゲゲゲの森2回目だったんだけど…目玉のおやじに口があるの!
横から見ると口あるんだって!本当に驚いて大声出してしまいました。
その前に横からみると目玉のおやじ変だし!と笑ってしまったこと…
お許しください。
ねずみ男の匂いかげますって書いてあって嗅いでみたけどさっぱり分かりませんでした。

あと万博5回は行かなきゃ…。
電車内で「今日で9回目なんだけど全部まわれない」って言ってるオバ様がいて不安がよぎりました。
でも自分2回目で全然まだ余ってるから…。
目指せ7回で見ようかな…頑張ろうかな…毎週行く勢いで。
| - | 22:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:03 | - | - |
コメント
え、目玉のおやじに口なんてあるの!?すごい気になる!
そしてねずみ男の匂いも(笑)。

9回目のオバ様はあと何回万博に行くんだろうねぇ。
ボンちゃんも毎週行く勢いでがんばっちゃって!
またおもしろい情報を仕入れてきてください◎

| シオン | 2005/05/24 9:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック