CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ベッドから落ちる | main | 6月じゃん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
スマーフ
遂に買ってしまった。
ビレッジバンガードに売ってるとは知らず。
お店の名前なんですけどビレッジバンガードって。
ウロウロしてたら目の前にスマーフがいた!
本物だーって手にとってみたら欲しくなって買っちゃった。
ビッグキングスマーフもいたんだけど。
6000円って書いてあったので断念。
でも欲しい(…)
あたしの手に渡るまでお店にいてね(買うのかよ)
ボーナスというせこい技を使い買ってやる!
ボーナスは北海道費用(嵐コン)とスマーフと貯金になりました。

昨日髪の毛を切ったんですけども。
考えてたよりも短くなり…不安。
自分の中ではサンプルじゃないけどこうゆう髪型にしたいって言って切るのを想像してたのに!
これぐらいでいい?ってそのまま強制でした。
伸びるからいいかって思いながら今度は伸ばすと誓いをたてました。
切るって言うのも梅雨の時期は癖毛にとっては悲惨な時期でありまして。
自分は天パーと癖毛(一緒か?)とストレートが全部混じってるよくわからん髪質なので。
雨の日とか雨が降りそうな曇りの日とか大変なことになるのですね。
梅雨に入るなら切ってしまえ!と思って切ったら短いよー。
顔のでかさが分かるね…やばいね。
ジム行って脂肪燃やそう。
行く行くって行って行かなかったジムも遂に重たすぎた腰を上げ入会してきました!
まだ風邪ひいてるので治ったらいく!今度は本気!
その前に皮膚科とか行かなきゃいけないけど。
なんかいろいろやることあって面倒ね(…)
| - | 20:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:32 | - | - |
コメント
こんにちはー。いつも元気な(?)飯田担ですよー。
先日はアンケートありがとうございました!
それから滝翼魂では切り抜きもどうもです☆
あのあとキスマイ担で「これがかっこいい」だのなんだの
ぎゃーぎゃーやってました(笑)
また嵐コンでもよろしくおねがいします!
翼魂滝魂滝翼魂でももちろんよろしくお願いします!
ってソロの方はちゃんと名古屋に来てくれるのかが
心配です。そして自担はバックにつくのか・・・。
受験生だから心配だよぉ。
| 秋真 | 2005/06/05 11:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック